丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

次に、預金通帳も誰かが特定の日本円の金額を持っていることを示すただのポイントカードです。

簡単に言えば、「私たちが放つ思考の波動と同じ波動を持つものが、私たちの人生に引き寄せられる」というものです。

実は当たり前のように考えてしまっている人も多い、4つのメンタルブロック。

望む現実をイメージしたときに、喜びや幸福感を感じられれば、望む現実に合致した波動を放っていると言えます。

ですが、世の中には楽しくお金を稼いでいる人も存在しています。じゃあその人は「楽してお金を稼いでいるのか?」というと、違うのです。

例えば、「私は健康で幸せです」「私は豊かさに満ちています」といった文章を、現在形で唱えます。

資産づくりにせよビジネスにせよ、お金を手に入れるプロセスを楽しむことや手に入れた結果としての毎日の楽しい生活や感情にフォーカスすべきなのです。

引き寄せの法則では、私たちが発する思考の波動が、同じ波動を持つ現実を引き寄せ、私たちの人生を形作ると説明されます。

現状に不満がある、ということはなにか必要だと思っているものの不足が前提になっていると思います。

ということは感謝という気分を感じていれば感謝したくなることを引き寄せるわけですから、不健康な状態であっても感謝を実践することはとても大切だと思います。

「嬉しい」を感じたら、お金でも恋愛でも人間関係でも仕事でも、また「嬉しい」がやって来ます。

私たちは日常生活の中で、不安、落胆、怒り、恐れといったネガティブな感情を経験することがあります。

欲しい物や状態は、お金がなくても、もしくは必要最低限のお金があれば、得ようと思えば得られます。

不健康を引き寄せてしまう理由は、潜在意識側の望みであり、不健康でいることへのメリットを潜在意識が感じているのが原因、それを防ぐには普段から頭と心が一致している状態が重要。 引き寄せ お金

Report this page